帰ってきた“世界一ツイていない男”

ファイティングジャム唯一の功績w

今日は休みだったので『ダイハード4.0』観て来たよ〜♪
「ダイ・ハード4.0」公式サイト


これ、面白いよ。
ストーリーは冷静に考えると非常にチープな内容で、悪役の行動動機も頭が悪いとしか言い様がないけど、約2時間アクションに次ぐアクションでほとんどだれる事のないストーリー展開はお見事。


久しぶりに良質なハリウッドアクション映画を観たね。


上映前の予告編でファンタスティックフォーの続編が流れていたけど、シルバーサーファーDr.ドゥームもでるんだね。
マーベルのキャラクターの豊富さに感心。
そろそろマーベルお得意のクロスオーバーを映画でも観てみたいね。

カプコン3年ぶりの2D格闘ゲーム公開!!
http://www.capcom.co.jp/2d_kakutou/


カプコンの2D格闘ゲーっていうと、ヴァンパイアストⅡシリーズを思い出して、ついつい期待してしまうんだけど、落ち着いて考えてみると主要スタッフが抜けた後ってZERO3↑ファイティングジャムハイパーストⅡと微妙かそれ以下の作品しか出してないんだよね。
さらに、2D格闘とは言っても今リリースを公表しているのってこれぐらいだから・・・
am-netアーケードゲームデーターベース
3Dから2Dへコンバージョン!?って思えてくるんだけど・・・


スーパーストⅡターボHDを素直に出したほうがいいんじゃないの?
ハイビジョンでも、屈中Pタイフーン!『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト


ゼルダがあと少しのはずなんだけど、ファントムのあまりのウザさにへこたれ、いたストに浮気する。


やばい、これも面白いよ。
今はCPUとチマチマ小競り合いをしながらアイテム集めをしているけど、誰かオンライン対戦しません?