今夏のや〜ま〜ば〜orz

地獄の宇宙遊泳!!

突然、夜勤にされたり、PC本体コーナーの締めを毎日やらされたりと散々な日々が続いたけど、明日からは相方が五連休突入により自コーナーでオンリーロンリーグローリーな状態へと・・・


今日は相方が半日だけいたので余裕(それでもレジ差額は出すし、中途半端な仕事ばかりで足を引っ張ってくれたので、そう楽でもないんだけどね)で乗り切ったし、これで残りの五連戦を乗り切れれば、この夏は乗り切ったも同然!!


だと、いいなぁ・・・

・赤城農水相、日本国民の為に毒見役を買って出る。
http://www.asahi.com/politics/update/0726/TKY200707260397.html


さすが農水相!!
国民の為に先だって中国製食品の恐ろしさをアピールするなんて、政治家の鑑だね。


事務所費問題や経費二重請求の不正の禊としては、まだまだ物足りないけど、実体験を元に中国製食品輸入規制の旗頭になる事を期待。

・カメラを乗せた風船を飛ばしたら成層圏まで行ってきた
カメラを乗せた風船を飛ばしたら成層圏まで行ってきた - GIGAZINE


風船、マジおそるべし!!
風船おじさんも成層圏まで逝けたのかな?


とりあえずは地獄めぐりNo.1、ワニ地獄は乗り切った。
明日はNo.2の宇宙地獄だ。