始末書まで後40分・・・

はるかなる愛にかけて

相方の特休やバカ派遣の巻き起こしてくれるクレーム対応のおかげで今月の残業臨界35時間まで後40分。
それを越えたら始末書提出って、俺全然悪くないよ?
面倒ごとに色々巻き込まれた結果だし、むしろ特別手当でも出さんかい!!


残り出勤日数3日で残業を40分に抑えるのか。
さて、どう転ぶやら・・・

・正義と死。もう一つの仮面ライダーSPIRITS
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html


WebコミックHybrid InsectorのChapter7がアップされたよ〜♪
6から随分と時間が開いたけど、熱くさせる内容に満足。


最近、ダレ気味だった本家仮面ライダーSPIRITSも、ここ4ヶ月ほどのJUDOZXの対決で少しもち直して来たので、このまま一気にケリをつけてくれるとカッコイイんだけど、きっとマガジンZ編集部の意向でJUDOが逃走するんだろうな・・・


趣味で自発的に書くのと半強制で書かされるのとでは作品に表れるテンションの高さが明らかに違うね。
個人的には、どちらも好きなだけに2作品の作者には頑張って欲しいね。

気づいたら、寝落ちしていた。
もう、会社行かなきゃ・・・