かけがえないものヘヤッホー!

しゃもじ

今日は、昨日支那から奇跡の生還を果たしたブッフォンとその友人メカザンギ君とで、ラーメン屋のお弟子さんが伊勢崎町に出店した『しゃもじ』というラーメン屋へ昼飯を食べに行った。


今回のラーメンは大山軍鶏を使った地鶏白湯スープのラーメンで、そんじょそこらのラーメン屋では太刀打ちできない非常に完成度の高いラーメンを堪能。
もちろん、師匠であるで食べたラーメンは、今回のラーメンと比べて同等か、それ以上だったけど、しゃもじのラーメンは¥700とリーズナブル!!
さらにランチタイムは、水餃子3個にライスを付けて¥850と非常に手ごろな価格設定で、リピートしやすいのがウリだね。


おしむらくは、川崎から伊勢崎町って第三京浜をとばして30〜40分かかるのがネック。
もう少し近場に出来てくれると、いいんだけどね〜


食後、伊勢崎町で軽く遊び、帰宅してみるとAMAZONからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そらへ

そらへ


泉川そらの『そらへ』!!
いや〜、、以前持っていたんだけど、いつの間にか紛失しちゃったから、改めて購入しちゃった。
精神的に凹みそうな時に聞く『ヤッホー!』はキクねw
活力になるよ、マジで。


最初、探せばディスクを探せばあるんだから、間に合わせでとYoutubeやニコ動でPVなり、曲を使ったMADを探したんだけど、ほとんどないでやんの・・・


やっとこさ見つけたと思ったら、何故かBLEACHのMADで、それも草鹿やちるフィーチャリング。
曲だけ流しておく分にはいいかと思ったんだけど、最後に余計な台詞が・・・
そのおかげで2枚目購入に踏み切っちゃったw


泉川そらは、もう少し評価されてもいいと思うんだけどなぁ。
この不遇な扱いに絶望した!!



BLEACH MAD


ZABADAKは、結構見つかるんだよね。この違いは何だ?

五つの橋



EASY GOING



遠い音楽


う〜ん、ZABADAKのCDもみつからん。
4枚目、購入するかw

・生放送最大の事件って何だと思う?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50955259.html


どんなに演技やシナリオがすごいドラマがあったとしてもリアルには、やっぱり敵わないね。
郷ヒロミサムをどつくシーンは、あまり期待せずに見たら、どついたシーンよりも若き日の影山ヒロノブ郷ヒロミと一緒に走っている事に驚いた。

Youtubeで検索していたら、こんなのが・・・


すごいシュールw
20回ほど再生しているけど、全然中毒性はないね。
が、しかし、曲が耳に残るのは何だ?