君よ、つかめ!!

戦争は、もうすぐ終わる

自分用のクリスマスプレゼントにカシオのEX-V8買っちゃったw
携帯のカメラ機能とは、やっぱり違うね。
もう、今日はゴキゲン\(^o^)/

レイトン教授攻略サイト削除のお願い
レイトン教授と不思議な町


ネタバレしてもらいたくないから削除しろって、俺みたいなおバカさんにクリアするなというのか!!
ポイント使って3つまでヒントがもらえるとは言っても、あんな不親切でムラっけの多いヒントじゃポイントの浪費になる事もしばしば。
どないして問題を解けというのやら・・・
(バカは、解けない問題を放置して、ポイント不足で詰まるようなら知恵を付けろという事か?)


っていうか、ゲームの楽しみ方はユーザーそれぞれなんだから、それをメーカーがグダグダ言うのは何とも無粋だねぇ。


デジカメを買って自宅に戻る途中、コンビニによるとガンダム一番くじが入荷しているのを発見!!
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/gundam3/index.html
発表があった時からリラックスシャア・マスクが欲しくてたまらなかったので、4回チャレンジ。
結果は・・・



!!!!!!!!!!













































こんなものっwwww






































『こいつをパソコンの拡張回路に取り付けろ。
すごいぞ、パソコンの拡張性が数倍に跳ね上がる!!
持って行け。
そしてすぐ取り付けて試すんだ。』

と、箱に描かれているテム・レイが言っているので、取り付けてみる。



すごい!すごいよ、テム・レイエンジン!!
さすがガンダムのエンジニア!!
MP3プレイヤーへのデータ転送速度が数倍かかるようになったよw
これって、懇切丁寧にデータを転送しているから時間がかかるようになったんだよね?







くうっ・・・





(でも、本当はかなりうれしいw)