冬商戦突入3日目

自称グルメに騙されないぞ!!

この3連休に合わせて我社の冬商戦が始まり、金・土と思ったよりも楽だったので、日曜も余裕かと調子こいていたら案の定足元をすくわれる。
まぁ、世の中そんなもんだよね・・・


目を使いすぎて、ドライアイ気味になってしまい、未だに目がショボショボし、瞬きすると痛みが走る。
明日は楽(性的な意味で仕事が)になりますように。

・新ヤッターマンの主題歌は、あれ!?
TVアニメ「ヤッターマン」オープニングテーマ: ヤッターマンの歌 音屋吉右衛門(世良公則、野村義男) CDシングル - Neowing


山本正之は?音屋吉右衛門って、誰ぞなもし?
と、ググってみると、世良公則野村義男のアコースティックユニットだって。
う〜ん、奇をてらって外しそうな予感・・・


こうなったら本編とED曲に期待だ。

ラーメン二郎 脅威の行列の秘密
http://diamond.jp/series/kei_sp/10001/?page=1


ぶっちゃけ、二郎のラーメンうまい?
ラーメンの価格は普通、ちょっとコッテリラーメンで可もなく不可もなく。
壁には飛び散ったニンニクの乾燥したカスが張り付き、床は油分でツルツル、愛想がないどころか接客の基本すら知らない店員、ラーメンに指を突っ込んだまま平気で客に出してくるわで、よく保健所が乗り込まないなと感心する・・・


よくラーメン二郎のファンだって自称する人をネットで見かけるけど、どんだけマゾヒストなんだろうかと疑ってしまう。
まぁ、彦龍は更にすごくても未だ健在らしいから、二郎もなんだかんだで今後も存続し続けるんだろうけど、同じ金を払うのであれば美味く、快適に食える店で食うのが賢いよね。


あの試作型烏骨鶏ラーメンを、もう一度食べたいなぁ・・・