[雑記]今年も後356日・・・

ラキスタノキワミ〜ッ

新年から週3日更新なんて、俺ってトバしすぎ?
と、思ったけど、もう10日になるのね・・・


年取ると、時間の経過が早いわ・・・

らき☆すたさまさま、参拝客230%増し!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000010-jij-soci


聖地巡礼が高じて参拝客が230%増って・・
オタクパワー侮れないね。
これから、こういったタイアップで町おこしするのが流行るんじゃね?


我が地元・溝の口が聖地になるとしたら、天体戦士サンレッドのアニメ化しかないな。
天体戦士サンレッド - Wikipedia


でも、冷静に考えれば、アイドル声優を起用できそうな萌え要素がないし、正直微妙な内容だから、アニメ化なんてまず有り得ないわなw


このオタクパワーを利用して、竹島北方領土を舞台に萌えアニメや漫画とか作れば、領土問題に目を向ける若人が増えて、問題の解決に少しは近づくんじゃない?
誰か、本当に作んないかな?