[雑記]28週後・・・

カイジ箴言!!

今日は仕事が早く終わったので、仕事帰りに『28週後・・・』を観に行く。
映画「28週後...」 オフィシャルサイト


1作目の28日後の方が面白かったかな?
いや、悪くはないんだけど、途中でオチが読めちゃったから最後の最後でトーンダウン・・・
途中のコードレッドのシーンや爆撃後の市街地走り抜けなんか、とても面白かっただけに残念。
でも、情や偽善に流されて判断を見誤り最悪の結果を招く、さもありなん的な展開は妙にリアルで脚本のセンスが光っていてグー。
金を払って見る価値は十分にあるね。


パンフレット読んで判ったんだけど、あの血ゲロ、内臓が溶解して吐き出しているんだってね。
感染して、すぐに内臓溶解って無理ありすぎ・・・

・“「昇天予告」は激アツ”世界名作劇場まで朝鮮玉入れの毒牙に・・・
CRフランダースの犬と世界名作劇場FVWのスペック・導入日・セグなど新台情報(銀座)


最近、CMでガンガンやっていて、これ企画した奴どうしようもない下種だなと思っていたんだけど、
リーチにあのフランダースの犬のクライマックスシーンが使われていると知って愕然としたよ。
http://www.ginza-p.co.jp/product/pachinko/meisaku_teaser/movie/climax_nero.html


これはマジありえんわ。
このリーチが来た時にカスどもが『死ね、死ね、ネロ死ね』とか言ってたら、普段温厚な俺でも思わずキレてしまいそうな激情に駆られるだろうね。


本当、朝鮮玉入れは何でもありだな。
藤子・F・不二雄作品と鳥山明作品には何としても、これまで頑なに守り通した矜持を貫いて欲しいと切に願う。


ついでに・・・
http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200801/0301.html


毎朝パチ屋の前でバカ面下げて並んでいる輩や、子供放りっぱなしで一心不乱に小銭稼ぎに勤しんでいる連中は、精神障害者と同等に看做されていたとはw
うつくしい国、日本バンザイ!!