[雑記]仕事が楽にならん!!でも・・・

1年後のブッフォン?

レイアウト大移動、棚卸と終わり、3月は仕事も楽になるかな〜と思っていたら、春商戦・・・
そのせいで今月は休日を1日減らされ、残業時間だけは先月の余波で35時間上限。
密度だけ異状に濃い仕事を要求される、そんな毎日。


店人事から4月いっぱいまでに5日間の特別休暇を消化するよう言われていたので、4月の下旬辺りにぶつけようと予定していたら、本部人事から3月中に消化しろとのお達し。
3月が楽になるのはいいけど、いきなり3月中に5日間の特別休暇が出来ても計算外だし、何の予定も作っていないし入っていない、おまけに相方の予定があるので、もうガンジ絡め、おのずと取得日時が制限されて本当にいい迷惑・・・


こんな特別休暇の無駄弾は不本意だ〜!!

・水銀・コバルト・カドミウム〜♪
痛いニュース(ノ∀`) : 【中国産品問題】 中国製ステンレス鋼材から放射性物質 イタリア、捜査を開始 - ライブドアブログ


すげ〜ぜ支那
食品だけでなく金属もかよ!!
これからの生活はチャイナフリーをモットーにしていかないと、長生きできないな。


そういえば、先月末から発展途上国支那毒手拳を学びに留学した友人のブッフォンは大丈夫だろうか?
食は、金かけて海外からの輸入品に頼ればいいけど、さすがに電化製品や下手すれば建築材にまで毒が仕込まれていると、長居する事自体が死へのカウントダウンになるだろうから、怖い怖い。


2日前にメールが送られてきて、返信したけど、それ以降音沙汰ないのがなんとも・・・
もう、やられたか?w