[雑記]今日も午前様・・・

大紹介みたいな〜

今日も今日とて帰宅すれば日付が変わっていた・・・
施設からの制約で22:30退店のはずじゃなかったっけ?


また無理を通して道理を蹴っ飛ばしたか・・・


ニコ動がSP1になって、はてな対応になったとの事でテスト。



類似品にリンドレ様があるけど、ミクカル様の優雅さには到底及ばないので割愛w





中毒性のある曲。
聞いていると本当にお腹が空いてくる不思議な曲。





TV版のOPEDもいいけど、本編も鑑みてOVA版の完成度の高さには到底及ばないね。
これ見ると、セル画アニメってこんなにきれいだったんだと再認識するね。




とりあえず、最近のヘビーローテを貼り付けてみる。
うまく再生できれば、次回書き込み以降もう少し有効活用してみるか。