だ・だるい・・・

頭の中は、こんな感じ・・・

昨日は、街へいこうよ どうぶつの森ガンダムVSガンダムの発売日なので、早起きして新宿のヨドバシに買い物へ。
どうぶつの森Wiiスピーク付き、ガンダムVSガンダムPSP付きのプレミアムパック、おまけにDSi本体オトメディウスGマクロスFのDVD4巻も購入。
今年の自分向けのクリスマスプレゼントといったところかな。
メリクリ俺


買い物が終わっても10時前だったので、レッドクリフも観に行く。
レッドクリフ


自分の三国志知識は横山光輝漫画蒼天航路SWEET三国志一騎当千しかないから、武闘派の周瑜に只の色ボケ曹操周瑜諸葛亮がなかよしこよしの友情で結ばれるなど、斬新な設定にこれはどうなの?と疑問の連続、でも八門遁甲の陣や合戦のシーンは圧巻の一言。
CGも結構使われているんだろうけど、エキストラの数も半端じゃないから他の映画よりかも説得力があるね。
PART2も期待しちゃうぞ。


レッドクリフを見終わっても昼過ぎだったので、ふと思い立ち新橋からゆりかもめに乗って、大江戸温泉物語に行く。
基本入館料が\2900とかなり高いけど、あの規模の施設維持費に人件費を考えると致し方ないのかな。
とりあえず話のタネにとオプションのドクターフィッシュとゲルマニウム温浴、風呂上りのコーヒーに胡麻だれうどんで約¥8000。
うん、やっぱり高いわw


商戦前にリフレッシュしたな〜と満足げに一日を終えてみれば、今日は急転直下でノドは痛いわ、頭痛はするわ、鼻づまりに体がだるいと典型的な風邪の症状・・・


リフレッシュするのに張り切りすぎちゃった?


とりあえず、どうぶつの森はDS版カートリッジが行方不明だったので、新規にキャラ作成。
また、たぬきちの借金地獄からスタート。
昔と違って通勤時間に遊べない、仕事の拘束時間が長いと環境が違うのでゲーム内で買い物が出来ない問題に直面。
とりあえず時差を設けるとしよう。


次は、通信仲間を探す必要ががあるけど、本格的に始めるのは明日からかな・・・


鼻づまりで、く・苦しい・・・