ダルい・・・

ワンセブン、久しぶりに見たいなぁ・・

一昨日、慣れないアルコールを珍しく柄にもなく飲んでから、何をするのもダルイし、本調子が出ない。
昨日は、ライブ初めにAJFスーパーアニソン魂2009冬の陣に行ったんだけど、そんな調子だから時間いっぱい昼寝して体調回復に努めようとしたら、爆睡して開演に遅刻・・・


おまけに渋谷からO-EASTまで道玄坂を走ったから、到着してもグロッキー状態。
ライブ自体は熱い事この上ないんだけど、盛り上がれば盛り上がるほど自分のテンションはダダ下がり。


せめて体調が万全だったら、ハイテンションで更新できただろうに、未だにローテンションを引きずっていて、グダグダ。


セットリストも2ちゃんからのコピペでやっつけ仕様。
01.オー!!大鉄人ワンセブン/特撮「大鉄人17」OP/水木一郎
02.ふりむけばDanger!/特撮「キャプテンパワー」OP/堀江美都子
03.HUSTLE MUSCLE/TV「キン肉マン?世」OP1/河野陽吾
04.爆闘宣言!ダイガンダー/TV「爆闘宣言ダイガンダー」OP/遠藤正明
05.ウィーアー!/TV「ワンピース」OP/きただにひろし
06.真っ赤な誓い/TV「武装錬金」OP/福山芳樹
07.鬼神童子ZENKI/TV「鬼神童子ZENKI」OP1/影山ヒロノブ
08.Breakin'through/TV「PERSONA-trinity soul-」OP/喜多修平
09.一斉の声/TV「夏目友人帳」OP/喜多修平
10.光なき夜をゆけ/TV「人形草紙あやつり左近」OP/福山芳樹
11.誰がために/TV「サイボーグ009(79年版)」OP/成田賢
12.緑の陽だまり(アコギ)/TV「山ねずみロッキーチャック」OP/水・堀・成・遠・北・喜
13.いつの日か(アコギ)/TV「サイボーグ009(79年版)」ED/水・堀・成・遠・北・喜
14.ペガサス幻想/TV「聖闘士星矢」OP1/MAKE-UP
15.永遠ブルー/TV「聖闘士星矢」ED1/MAKE-UP
16.女神の子守歌/TV「聖闘士星矢」IM/堀江美都子
17.TIME〜2036の選択〜/TV「聖闘士星矢」IN/堀江美都子影山ヒロノブ
18.聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム/TV「聖闘士星矢」OP2/影山ヒロノブ
19.夢旅人〜ブルー・ドリーム/TV「聖闘士星矢」ED2/影山ヒロノブ
20.ああ電子戦隊デンジマン/特撮「電子戦隊デンジマン」OP/成田賢
21.電撃戦隊チェンジマン/特撮「電撃戦隊チェンジマン」OP/影山ヒロノブ
22.爆竜戦隊アバレンジャー/特撮「爆竜戦隊アバレンジャー」OP/遠藤正明
23.轟轟戦隊ボウケンジャー/特撮「轟轟戦隊ボウケンジャー」OP/NoB
24.道(タオ)/特撮「獣拳戦隊ゲキレンジャー」ED/水木一郎
25.ムーへとべ/TV「ムーの白鯨」OP/水木一郎
26.なんのこれしき ふろしきマン/「NHKみんなのうた」より/水木一郎
27.ぼくらの元気/映画「ザ・ドラえもんズ ドキドキ機関車大爆走!」TM/堀江美都子
28.斗え忍者キャプター/特撮「忍者キャプター」OP/水木一郎堀江美都子
〈アンコール〉
29.Dear Friend/アルバム「Dear Friend」より/水木一郎堀江美都子
30.バビル二世/TV「バビル二世」OP/水木一郎+ALL


ふりむけばDANGER!といつの日か、そして新生MAKE-UPのペガサス幻想と永遠ブルーが、今回の目玉かな。
新生MAKE-UPとかいったって、結局はNoBが歌うだけだからいつもと変わらないんじゃないの?とタカを括っていたけど、MAKE-UPとしてのNoBのボーカルは張りが違う、ノリが違う、気合が違うと、これまでに聞いてきたペガサス幻想と永遠ブルーの中で最高のレベル。
ついつい、会場限定CDも物販で買っちゃったw


至高の名曲、いつの日かも聞けて良かった。
あぁ、せめて体調が万全でさえあれば・・・


ついでにカラオケver.


さぁ、寝るべ・・・









天安門天安門(ちょっとした実験w)