咳は続くよ、6週目・・・

アニサマ前から続く、謎の咳が6週目に突入。
もちろん、医者からもらった薬で大分症状緩和されてきたけど、後ちょっとのところで完治しない。
新型インフルエンザ以外、話をまともに取り合ってもらえない現代医療にガッカリ・・・
医は仁術とは、まやかしだね。


今日は、三沢光晴選手の追悼大会。
婚活の予約をブッチ切って、チケットを2枚ゲット!!
最後の三沢コールを是非とも武道館で、と息巻いていたのに、決断を迫られる重要な案件突発浮上により、
涙を呑んでキャンセル。


チケットは友人のタニシに譲り、そして自分は・・・
決して三沢光晴を軽視したわけではない、何が今の自分にとってより重要度が高かったかを判断した結果だ。


チケットの価値を理解し、有意義に活用してくれる信頼にたる友人に渡せたし、
答えは何十年後かにならなければ出ないかもしれないけど、そのための布石は打ったつもり。
今日の選択を絶対に後悔しない、後悔しないんだからねっ。


時間は取り戻せない。
私は後悔したくない。


うん、この言葉が俺を後押ししてくれる。




今回の選択の余波は、10月のマクロス クロスオーバーLiveとSoul of G Liveにも影響しそうだ。
チケットどうすべか・・・