忘年会

昨日は、忘年会と称してごくごく内輪だけで肉のテーマパークこと東京ミートレアに行ってきたよ。
http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea/






うん、まぁ1回行けば十分かな?
肉巻きおにぎりと串焼き味噌カツ、とんかつパフェストリート、バックリブのラージサイズを食べたけど、串焼き味噌カツ以外は取り立ててすごいものを感じなかった。とりあえずとんかつパフェストリートは美味くなかった、っていうか不味い。
話題だけの一品だね。


ミートレアに行く前に寄ったコストコのホットドッグの方が、数倍美味かったよ。
とりあえず、バックリブは4種類あるテーストの中ではテリヤキが正解かな。
他の味は、途中で飽きが来るし、ポテトにつけてもイケルのがイイね。
さぁ、明日は仕事納めだ。


後1日、がんばんべ。