やっと回復

アニサマ疲れでダウンしておりました・・・
よる年波には勝てんですな。


セットリストは公式が見やすくて、よろしいかと。
初日
http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=100828_info
二日目
http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=100829_info


まぁ、二日通して参加しての感想といいますと、
・GOMBANDは本当にいらない子
ブラックロックシューター推しの為に出てきたのは分かるが、やっぱり歌がちょっとだけうまいお兄ちゃんレベル。あまつさえ2曲目には、『ブラック★ロックシューターを歌ってみた』まで披露してくれて、金払って素人の自慰行為を見せ付けられるなんて、どんなMプレイだよ。初音ミクsupercellを呼んでくれ。


sphereがとっても良かったです。
正直、アニサマまでは4人組の声優ユニット?クローバーの二番煎じか?と勝手に決め付けていましたが、大間違いでした。
4人それぞれに華・愛嬌があり、これからもグングン伸びてほしいと切に願うよ。


田村直美はコラボじゃなく、単身で歌ってほしかった。


・会場全員で歌うGONGは最高!!
その流れでSKILLに移行されたら、燃えざるを得ないだろう。


・コラボのアクエリオンGet Wildも曲そのものはいいんだけど、歌い手が微妙・・・
なんか、もっと歌声に合った曲があったんじゃないかと思う。


ミルキィホームズが出てきた途端、会場の大半が緑のサイリウムにフォームチェンジ。
少なくとも1000人以上はいたはず。
これ、みんな2ちゃんでの呼びかけに対してのものだよね?
こんな壮大なスケールのイジメを、俺初めて見たよ。
『せんせ〜い!!このさいたまスーパーアリーナには、ありえない規模のイジメがあります!!』
本人が、事の真相知ったら、自殺するんじゃまいかと、もうドッキドキ。 


田村ゆかり水樹奈々の間にシークレットでKOTOKOって、そんなの知らないからMay'nの所まででウルトラオレンジ使い切っちゃったよ・・・


・ただでさえ、公表された出演者だけでも初日と2日目に格差があったのに、シークレットで更に格差つけられると、チケット代にも格差を反映してほしいわな。