Ever Green&Sky Blue

10周年おめでとう!!

今日は佐藤ひろ美の10周年記念ライブへと渋谷に行ってきたよ。

佐藤ひろ美Birth Live 〜10周年記念祭り〜
渋谷O-EAST
10分遅れで18:10スタート

まずは左右に設置されたスクリーンに、佐藤ひろ美の当時の写真を映し、ナレーションにて
当時の心境・情況を語る映像が流れる。そのナレーターは緒方恵美で、会場はどよめく。
Hiromi`s History 2000〜2003

01、シールド
02、みずいろ
03、GuriGuri

MC
ゲストのKOTOKO登場。
お互い2005年のI`ve武道館ライブ時の衣装で合わせようとするが、KOTOKOが衣装を紛失してしまい、
似たような衣装を用意したとの事。

04、SecondFlight (佐藤ひろ美KOTOKOHiromi`s History 2004〜2005

05、Angelic Symphony
06、暁ノ空ヲ翔ル
07、ZERO

MC
ゲストの飛蘭登場。
観客からペロペロしたいと歓声が聞こえてきたら、遮るように飛蘭の前に立ち
『ダメ!事務所的にNGだからね!』と庇うひろ美姐さん。

08、時代の無双花 (佐藤ひろ美飛蘭Hiromi`s History 2006〜2007

09、Cause you love 〜白いmelody〜
10、Venus Dream
11、Go AHEAD

MC
ゲストの奥井雅美登場。
次の曲は佐藤ひろ美が好きな曲で、本当は奥井雅美に一人で歌ってもらって横で見ていたい
と言った所、それはおかしい、お前も歌えと言われてしまったとの事。

12、Flower (佐藤ひろ美奥井雅美Hiromi`s History 2008〜2009

13、REVOLUTION〜超革命〜
14、生きる
15、MUSIC

MC
ゲストの石田耀子登場。
佐藤ひろ美が所属していたリバーサイドミュージックの電話番として石田耀子がバイトしていて、
その時に知り合った仲との事。
NANAはあくまで別人、石田耀子NANAによく似た声をした友人という体で、エピソードが語られる。

16、祝福のカンパネラ (佐藤ひろ美石田耀子)

MC
萌えゲーアワードの金賞とユーザー賞を貰う事なり、その作品の主題歌2曲を次に披露。

17、夏のファンタジア
18、Believe Forever


アンコール
Hiromi`s History Next Stage

19、青空

MC

20、EVER

MC
ゲスト4人、スタッフをステージに呼ぶ。

21、ラブレター

全21曲 約3時間40分で終了。
<|

・ハズレなしの大当たりライブ。
やっぱり、佐藤ひろ美のライブは、元気をもらえるね。


・客席中央最前にElements Garden社長 上松範康が。
出てくるゲストは、皆その姿を見てビックリ。
他のElements Gardenメンバーは、関係者席にいるのに・・・
でも、2003年エッグマンでの初ソロライブを思い出させてくれたよ。(当時、
リバーサイドレコードの家来だった上松範康がやはり、客席に紛れ込んでいた。)


・ラブレター途中に、ステージ左右から花束を持って友人たちが一斉に登場し、姐さん号泣。
yozuca*YURIAと元PC NEWS編集長の今俊郎までは判ったけど、後は判らん。

クリスマスイブの夜に夜警って、なんて新婚イジメ?
これだから村社会の地元青年団は・・・