S社長からの花。

今日はChihiro Yonekura Presents
X`mas Party Live2011"FRIENDS"
〜あなたのハートにDing Dong Rock On!〜

を観に渋谷公会堂へ行ってきたよ。






が、いつもならばセットリストに感想の体をなさない駄文を付け加える
ところなんだけど、風邪薬が効きすぎたのか、それとも日頃の自宅警備
疲れからなのか、合間合間にウトウトしていた為、イマイチ記憶が不鮮明な為、
かけません・・・


記憶のある部分を箇条書きすると、
MAGIC∞WORLD、星彩のRipieno、世界の果てに君がいても 、コンプレックス・イマージュ、不完全燃焼、Chuo Line、蒼穹ゆずれない願い、Stand Up Victory、Trust You Forever、10Years after、Graduater、STRIKE WITCHES 2 〜笑顔の魔法〜、Forever・・・、残酷な天使のテーゼ、Butter-fly、哀・戦士乙女のポリシー、Will、ベストウィッシュ、めざせポケモンマスター、がんばれ…それは、I Love You:、光と影を抱きしめたまま、ぱんでみっく 等(順不同)は歌われていたよ。


トークコーナーのナレーターは平野綾
そして、ちっひーバンドのギターは五十嵐勝人
Oh...


椎名へきる田村直美ゆずれない願いのコラボは、かなり良かった。
出だしに『炎の矢〜っ』(椎名へきる


ああ、復活おめでとう。
やっぱりsavage geniusの楽曲は何か癖になるね。


ぱんでみっく、Bメロの舞台照明がの高速点滅で、てんかんになるかと思ったよ。
ちっひーサンタは悪魔や・・・


椎名へきるの会場の盛り上げ方は、流石だと思った。
ポケモンマスターで『ピカチュ〜』と歌ったり、ゆずれない願いコラボ、16年越し
で初の舞台競演した田村直美とのハグで、個人的椎名へきるの評価が上昇したんだけど、
最後にファンからの声援に対して『ありがとう、マニアックなファンの方』と冷めた返しをしたのはいただけなかったので、一気に暴落。


喜多修平椎名へきる以外、全員アニサマ参加アーティストって、なんとも豪華な出演者。
病気療養で不参加になった和田光司Butter-flyを全員で歌ってエールを送ろうとするなど、ちっひー4の人柄の良さがあればこそ実現できたイベントだったよ。