心凍らせて

ここ三週間で身の周りに色々とありすぎて心をすり減らしておりました。


・主治医がさじを投げたい発言。
それに伴いセカンドオピニオンで他医院に相談。
転院するかしないかの決断を迫られるが、
紆余曲折を得て来月主治医による手術を受けることになる。


増税前に親父殿の相続税対策で物件を購入するための交渉。


増税前に愛車ラクティス売却&新車ノア購入。


・祖父の代から付き合いのある隣の植木屋が末期のすい臓ガン発覚。
緩和ケアの為入院したら3日目に脳梗塞を起こし、半身不随に。
その1週間後、死去。
その通夜&葬儀出席。


・嫁さん流産。


それぞれの詳細は、それぞれがややこしい為割愛。
いやぁ、四十路を迎えてからいきなり濃密な日々が続きすぎるだろ。


来月には、入院だからゆっくり出来るわけ・・・ないよなぁ。
左上顎with歯をパージしたら、とてもじゃないが平静ではいられないと思う。
だが、しかし、心情を吐露したり、医者への不信感を口にすると、
家族がより不安になり、いい事なんか何も無いだろうから、
今は平静を装いながら決まった事を受け入れていくしかないのだろう・・・