なんにもない、なんにもない、全くなんにもない〜♪

[雑記]

今日は、13:00まで寝てて、起きたら昼飯、14:00から18:30まで昼寝といった自堕落な1日を過ごしてしまった・・・

我ながら目的・目標がないと、ここまで自堕落になるものかと自己嫌悪に陥る。

よって、少しでも意味のある1日にする為、2/12の佐藤裕美のLiveの予習を兼ねて、これまでの曲を流しまくる。

少しは意味のある1日になったかな?
エターナルファイターゼロ(EFZ)を久しぶりにやった所、BAD Moon Edition(BME)をインストールした時に少し遊んだ程度で、最終パッチを当てていない事に気づく。美汐を使えるようになったのはいいが、音声データの上書きにより、カスタマイズしていた音声がならなくなってしまった。また、魂を込めなければ・・・

EFZをやるにあたって、BME用のマニュアルを見ると、観鈴に『母の詩』なる超必殺技があるではないですか。要はコマンド完成と共に観鈴がパジャマ姿になり3歩歩いて、3歩目に敵がいた場合キャッチして、観鈴のカットインが入った後、真っ白な画面に『ゴール』『最後は・・・どうか幸せな記憶を』と文字が表示されて、敵に大ダメージを与える瞬獄殺見たいな技なんだけど、とにかくコマンドの入力受付がシビアな上に、3歩目の辺りに敵がいなければキャッチできない為、とにかく当たりにくい。

それでもゴールさせまくる自分、劇場版Air効果か?