愛する友のまなざしが〜倒れるたび 傷つくたび 俺〜を強くする〜

[アニメ]

0:00合わせで、風呂から上がり、TVスイッチオン、WOWOWにチャンネル合わせ、OK!!
さぁ、Girlsブラボーを見るぞと、意気込んでTVの前に座ると、あれ?スクランブルがかかっているよ?
放送事故か、何かの番組で延長でもあったのか?とYahooTVの番組表で確認すると、GirlsブラボーSecondSeasonは0:00、BUZZER BEATERが0:30となっているではないですか!!タイトル通りに時間帯変更でブラボーとボケたいところだが、そんなわけあるか〜〜〜

先週のテロップでそんな事流していたか〜?と思いながらも、今更確認しようがないので、スピルトミルクが泣き喚いても使えないように、あきらめるしかないのであった・・・

安西先生、不自然に揺れるオパーイが見たいです・・・

[雑記]

本日は休みだったので、部屋にこもってスパロボOG2を進めたり、エターナルファイターゼロで美鈴をゴールさせまくっていると、メッセンジャーで小学校時代からの友人から『お前の誕生日を祝ってやるから、町田の焼き鳥食い放題の店へ行こう。』と申し出があり、高校時代からの友人と合流し、3人で焼き鳥を嫌というほど食ってきました。

焼き鳥を食いながらする話は、最初サッカーの日本vs北朝鮮戦だったのが、徐々にゲームの話へ、そして最後にはダッシュベガと豪鬼はどっちが強いかという話に落ち着く。
あぁ、10年前にもこんな話をしていたような?と軽いデジャビュを覚えながら、これって俺たちが10年前から成長していないのか?というネガティブな考えが湧いてくる。

でも逆に考えれば、こんな馬鹿話をネタに盛り上がれる関係の人間も年を追うごとに少なくなっている今、非常に貴重なのだという考えに至る。素晴らしき友人たちに乾杯。

話し変わって、2/11は吉野家の牛丼が数量限定で復活する日。
惜しむらくは、自分が仕事で、なおかつPM21:00までの拘束は確定という事。
次回が何時になるか判らないので、何としても食したい所ではあるが、そのために会社を遅刻するのも社会人としてどうかと思われ、結局は運まかせで営業終了後に吉野家へ寄ってみようと思う。

あしたはどっちだ?