栄養満点牛タンは、良質タンパク・低脂肪 コレステロールを気にする人にも牛・タン・タン・タン〜♪

[雑記]

本日は、吉野家で牛丼が数量限定販売の日でした。

関西の方では、気の早い牛丼フリークが下記リンク先のような事故を起こしたりと、殺伐とした雰囲気だったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000104-yom-soci

もちろん、自分も松屋や、すき家の似非牛丼では満足できなく、悶々としておりましたので、会社帰りに池袋-渋谷-溝の口と吉野屋を回りましたが、各店完売の張り紙がされ、敗残者達が店内で思い思いの丼モノを食してました。

自分は、そんな負け犬どもと肩を並べて、吉野屋の利益に貢献する気はないので、家に直行で帰り、ローストポークをおかずに飯を食いました。これで、俺も勝ち犬?

[雑記]その2

いよいよ明日は、スーパーロボット大戦感謝祭2005が、新木場のスタジオ(ホロ)コーストであります。JAM Projectや水木のアニキのLive、神谷明かかずゆみ緑川光のキャラ台詞の掛け合いやシリーズに対しての思い入れなどを語るかと思いますが、何と言っても明日の目玉は第3次スーパーロボット大戦αのデモ上映だと思われます。

自分も応募しましたが、見事落選・・・orz
現役大学生の後輩クンが、当選して行くそうですが、全然、これっぽっちも悔しくありません。
何故なら、佐藤裕美のバレンタインコンサート2005があるからです。
http://www.broccoli.co.jp/event/050212_valentine.html

全18曲以上歌う予定だそうなので、まだ発表されていない曲が何なのか、『みずいろ』は歌うのか?『GuriGuri』は?『ラブレター』は?『チェリーレッドのピストル』『星空』は?と、明日が待ち遠しいです。

いや、本当悔しくないよ。
悔しくないってば。
チョコレートももらえるし、本当に楽しみだ・・・