Do the マッスル 愛のマッスル 炎のように燃えている〜 Do the マッスル 今日もハッスル 俺がやらなきゃ誰がやる〜♪

よっ、四角い顔!!

[雑記]

昨日の夜から足の筋肉がパンパンに張ってしまって、痛い痛い。
昨日のLiveは、アンセブのファイナル以来の跳べるLiveだったので、ついはしゃぎすぎてしまったかなと思ったりもするが、楽しめない事が意味がない上に無粋なので、いい筋トレになったとポジティブに考えよう。
はっきり言って、今日は取り立てて書くことはないのだが、一つすごいビビビと来るページがあったので、リンクを張っておこう。

http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio050208.html

文化放送で火曜25:00に放送している『まるなび』という能登麻美子川澄綾子の2人がパーソナリティをしているラジオ番組の公式HPで公開されているスタジオ内の写真のコーナーなのだが、3枚目の写真がイマジネーションをとても喚起させてくれるいい写真だ。今日は、仕事中疲れを感じる度に一服の清涼剤代わりに見ては、気合を入れて1日を乗り切りました。

実は3枚目に限らず、4枚目のあやちーのリボン姿も心の中の何かを喚起させてくれるいい写真だ。

今の気持ちは、『はぅ〜、お持ち帰りしたいよ〜(Byひぐらしのなく頃に レナ)』状態です。

お約束で書くと、

能登かわいいよかわいいよ能登
 あやちーかわいいよかわいいよあやちー

こんな感じ?
ちょっと古いか?