歌を歌おう 君の為に 幸せでありますように 歌を歌おう 君の為に  心から歌う♪

[雑記]

ふと気づくとカラオケに1年以上行っていない事に気づく。
地元のカラオケの鉄人では、統合カラオケシステムのラインナップがガラリと変わったそうで、CMでやっているUGAも入っているそうだ。

自分の中の定番は、HyperJoy、X2000、セガカラレーザーディスクがあれば十分満足だったのだが、伝え聞く所ではUGAはそんなレベルではないらしい。

ただでさえ友達が少ない上に、その中でカラオケに誘えるメンバーは、レパートリーが少なくワンパターンに陥りがちだから誘いづらいし、世の中ままならないものだ・・・

今度こそ時間的都合をつけて、錦ヶ浦先生の所に遊びに行って、カラオケにでも誘うかな?

こういう時、自分の交友関係の狭さを痛感するね。