おっぱいがいっぱい おっぱいがいっぱい おっぱいがいっぱい きれいだな さわりた〜♪

[雑記]

しまった〜〜〜
スパロボOG2やってたら、寝オチして書き込みできなかった〜
連続更新記録もこれでストップだ・・・orz

でも、スパロボOG2面白いよ。マジでマジで。
携帯機とは思えないほどのクオリティの高いアニメーションとシナリオの熱さ、そして各オリジナルキャラがイキイキと描かれているのが非常に好感が持てる。

MX、GCと自分的にはイマイチだったので、なおさら面白く感じる。
OG1の中古価格も高騰しだしたらしいし、スパロボ好きは是非やるべきです。

[GAME]

今日はランブルローズの発売日でした。
自分もゴールドポイントカードにポイントを貯めるべく新宿のヨドバシに向かった所、西口ゲーム館の店頭でイベントをやっているにもかかわらず、売り切れ。(本日中に、もう一回入荷があるとの事だったが、そんな事では俺のほとばしるパトスは止まらない。)

東口ゲーム館、大ガード下も売り切れと大盛況の状態。
お前ら、本当判りやすすぎ。
そんなにプロレスが好きなのか?おっぱいが好きなのか?

俺も大好きだ!!(双方共にな)

色々と、やる事が増えたから今日は手をつけられないけど、近日中に時間を作って遊ぶぞ〜

[GAME]その2

とあるルートで、第3次スーパーロボット大戦αのデモ(スパロボ感謝祭で流れたのと同じもの)を見させてもらいました〜

確かにすごいね〜
魔乳艦長の胸揺れてるよ。

他に目立った所としては、
・マイクサウンダース部隊勢揃い
・戦闘シーンで複数の量産型EVAが出てきて、その中の1機だけがシンジから攻撃を受けていた。(新たな小隊攻撃のシステムか?)
ダンクーガ/カットイン バリグナーって、それしかやらんのかい。
・滑らかに奥へと縮小していくYF-19(ピンポイントバリアパンチの演出)
等々、色々あるわけなんですが、まだまだ隠し球の演出があると思いますので、とりあえず期待を煽る第一弾としては成功なんじゃないでしょうか?

話し変わって、マリグナントバリエーションのAQUA-STYLEが、第3次のでも見て、凹んでサークル活動休止宣言をしていましたね。現在、復活に向けて色々と考えているようです。

AQUA-STYLE
http://www.aquastyle.org/

一方、スパロボ風デモを既存のキャラで作成しているサークルとしてヤング軒がありますが、こちらは個人的に好きなサークルなので、AQUA-STYLEのようにめげる事なく新作を発表してくれる事を期待しています。

ヤング軒
http://www.botti.que.ne.jp/