カッコつけてるつもりで得意になって〜大事な事を全部置き去りにしちゃって〜♪

般若面の女

[雑記]

今日は、仕事が早番だったので、呪怨のハリウッド版を見に行こうと企画し、18:50開演の会に合わせて渋谷東急に行こうとしましたが、おそらくあるであろうと思われた場所を延々とさ迷い歩いた挙句、19:00を迎え、結局今日の観賞はあきらめました。

あぁ、仕事中に付近の地図を暗記で覚えようとせず、地図を素直に印刷するべきだった・・・

自分の暗記力、見極めの甘さに反省、反省。

日を改めて、歌舞伎町の映画館に見に行くとしますか。

あれだけ探して見つからない渋谷東急は、もっと判りやすい場所に建造するべきだったんだ・・・

東急文化会館があった頃が懐かしい・・・

[GAME]

ランブルローズはエロ〜〜〜〜〜イ!!

遊んでいると思わず赤面してしまう悲鳴や吐息の数々。
ちょっと考え方を変えれば、とんだ淫語ゲームですよ。
思わず時間を忘れて、遊んでしまいましたよ。

ユークス製なので操作方法もエキプロに近く、すぐに操作になれることが出来、実際に遊んでみるとキャットファイトというよりかもディーバ同士の戦いといった感じでした。

やっぱりプロレスゲームは燃えるね。
全キャラを出せるように頑張るぞ〜