合体メカンダーマックスが〜 合体メカンダーロボに〜 無敵の命の火を灯す トライアタック! メカンダーロ〜ボ〜♪

マ〜ックスハ〜ト

[雑記]

今日は仕事で柏に行ってきました。
寒空の下、暖房器具も用意せずに働かせるなと会社に愚痴りたくもなりますが、一つ面白い事に気づきました。
千葉県・茨城県ローカルで、MAXコーヒー*1という飲み物が販売されているのですが、これが柏在住の中高年に人気の模様。ジュースを飲んでいる中高年は決まってMAXコーヒーの缶を持ち歩いていました。ヤング達はアクエリアス午後ティー等思い思いのジュースを飲んでいるのにも拘らず、シルバー世代はMAXコーヒー一択でした。これが、柏のトレンディなのか?

[GAME]メテオス消えました〜

3/10までの通勤の友として遊び倒す予定が、つい間違えて電源ボタンを押したら、きれいさっぱり消えました。

おかげで、リッジレーサーDSやバンブラのダウンロードした楽譜が遊べるようになりましたし、まだ未開封だけどアナザーコードも遊べるよ〜

予定が繰り上がったけど、3/10に製品版を買えば問題ないし、どうしても遊びたくなる中毒症状が発症したら、ダウンロードしにヨドバシに駆け込めばいい訳だから問題ないよな?

俺に足りないのは、『覚悟』だったんだ・・・

*1:激甘なコーヒー、1日3本ペースで毎日飲めば、子供は虫歯・肥満に、大人は糖尿病にと、とても不健康なコーヒー飲料。しかし、中毒性があり、クセになる。藤子・アナーキー・不二雄風に表現するなら、『ンァマ〜イ!!』