春と思えば、夏が来て〜 夏と思えば、秋が来て〜 所詮〜最後は〜寒〜い〜冬〜

もう、ダメぽ・・・

[雑記]

今年も来ました花粉症の季節。
今朝の目覚めは、あまりの目の痒さに目をかきむしりながら、くしゃみをして起きました。
目覚ましの鳴る15分前に起きたので、気分は最悪、頭はボ〜ッとしたまま今日一日を過ごしました。

今年の花粉症に備えて、昨年夏から毎日ヨーグルトを食べる習慣を付けていましたが、所詮は蟷螂の斧で、効果はないようです・・・

今日からシーズン開幕ということで、いずれは朝、目やにで目を開けられない寝起きの日が来るのかと思うと気が重くなる一方です・・・

今度のシフトは、有休を取ったので家に篭ろうかとも思いましたが、折角の休みを遊びに使わないのはもったいないので、友人・知人の方々へ、どうか遊びにお誘いくださいm(_ _)m

春が来て・・・ずっと春だったらいいのに・・・
そんなわけあるか〜〜〜