サクラサクミライコイユメ 高まる鼓動抑えずに 二人で 感じる季節〜を〜超〜えてゆく♪

花粉症がなんぼのもんじゃい!!


何げに4/3に開催されるアニぱら音楽館EXTREME LIVE2005の出演者の項目を見てみると、3/7付けでCooRie、megrock、yozuca*と追加されているではないですか!!
JAMでスパロボ系の曲(GONG〔仮称〕が聞ければ、なおよろし)、下川みくにで『悲しみに負けないで』(『それが愛でしょう』が聞ければ、最高)、サイキックラバーデカレンOPか『TAKE MY SOUL FOREVER』、米倉千尋で『永遠の扉』・『嵐の中で輝いて』、影山ヒロノブ遠藤正明は定番の歌でも歌ってくれれば十分にチケット代の元は取れるかなと考えていただけに、いい意味でビックリ。

つまり、CooRieで『流れ星☆』・『センチメンタル』、megrockで『ベビーローテンション』(『Catch You Catch Me』、『1st Priority』が聞ければ、蝶ハッピー)、yozuca*で『WHITE HEAT』・『Ever After』(『サクラサクコイユメ』、『ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜』を歌ってもらえれば本望)も有り得る展開という訳だ。

去年のアニぱら音楽館 公開録音『燃えVS萌え』でも、野川さくら千葉紗子新谷良子による『サクラサクミライコイユメ〜流れ星☆〜エンジェル☆うっきー』メドレーや、桃井はるこfeaturing JAM Projectで『SOUL TAKER』等は、そこでしか聞けない神演出だったので、今年も期待するなという方が無理な話ですな。

そういえば、米倉千尋だけでなくJAMで奥井雅美がいるのだから、当日限定でr.o.r/s の復活も有り得る訳だ。生で『TATOO KISS』聞きたいな〜

もっと、うれしい誤算は起きないかな〜

とりあえず、
4/3 すごい 期待!!

個人的私信:ケンロー君チケットゲットありがとう、目の前で限定版をゲットされた時の悔しさが少しだけ癒されたよ。