GiveUpせい! 戦いの幕はき〜って落とされた〜 正義の名において 打ち破れ〜♪

寝たきり状態・・・

[雑記]

会社休んじゃった・・・テヘ
いや〜11時出勤に合わせて起きたのはいいけど、何か後頭部が重く感じたんだよね。
とりあえず出社する為に準備していると、その後頭部の重さが徐々に重くなっていくの。
で、ついに無理はするべきではないと判断して、休むと会社に伝えて休んじゃった・・・

これがただのサボりなら臨時休暇を満喫するところなんだろうけど、マジ不調だったので一旦薬飲んで寝たら、起床PM5:00、軽く飯食って横になったら寝落ちして、起きたらPM11:00。何とか体調も回復したけど、ほぼ1日寝てたから、腰がイタイイタイ。

今月は有給も取っているから、来月の給料に大打撃必至なんだけど、無理して後に影響を及ぼすのも何だし、心の中の声に素直に従って休んじゃった・・・

何といっても3/26の
「The タイムボカン祭り2005” ボカンと一発コンサート!!」
は、体調万全の状態で臨みたいからね。

もう、今日も終わりだから、せめて少しでも有意義に過ごす為にタイムボカン系のCDをヘビーローテで聞き流して、3/26の予習でもして、寝ますかね・・・