あ〜このけだるさは な〜んだ〜♪

息をするのもメンドくせ〜

[雑記]

今日で、有休最終日だというのに、風邪をひいてしまったのか、体の節々が痛く、熱は無いけど体は熱っぽい、咳が止まらない、黄緑色のヤバげなタンが出る等々、症状羅列していたら、確信した。これ、風邪だ・・・
寝て休みたいんだけど、眠気はしないし、咳・タン・鼻水で寝れないし、どうすればいいの?
体力さえあれば、プリンターのセッティングか鉄拳5で遊びたいところだが、その体力も気力も無い・・・
日中は、まだマシだったんだけどな。これで、明日会社を休むと、元々4/3休みだから、夢の1週間連休の出来上がりか。絶対、計画的に休んだと思われるのが落ちだよな。

でも、4/3はアニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2005があるから、そっちに悪影響与えたくないな〜

無理しちゃいけないから、明朝少しでもヤバそうだったら、休もう!!
これが、俺流!!

そういえば、モスバーガー匠味十段食べたけど、ぶっちゃけ佐世保バーガーだね。
全ての素材が、いいものを使っているという事だが、肉に関してはよく判らなかった。レタスとトマトはおいしかった。デミグラスソースを自分で掛けなければならないんだけど、野菜の水分で味が薄まってしまって、挟んで食べたら野菜の味と肉の食感ぐらいしか感じなかったな。

質の匠味十段、ボリュームの佐世保バーガーといった感じかな。
近所で、なんちゃって佐世保バーガーが食えるのは、意味があるかもしれないけど、PM2:00販売、限定10食であれば、中野まで佐世保バーガー食いに行った方が、帰りにブロードウェイなんかにも寄れるから、よっぽど意味があるかな。

もうダルい・・・
とりあえず横になろう・・・