その気やる気 気合十分 未熟 半熟 魅力満点♪

君達に最新情報を公開しよう。

[雑記]

体調戻らず、またしても会社休んじゃった・・・
来月度の給料は、すごい事になっているんだろうな・・・
本日から始まった『ふしぎ星の☆ふたご姫』を見たよ。
もうイカス!!
地上波で藤野らん後藤邑子ぽんこつボイスが聞けるなんて、いい時代になったものだ・・・

テンポも良くて、電波OPもいい感じ、毎週録画視聴決定だ。
まだ、見ていない人はレイン(青いシルクハットをのキャラ)を括目して視聴するべし!!
テレビ東京・あにてれ ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

アニメ天国という、アニメTVみたいな番組を見ていたら、クローバーという企画ユニットが出てきた。
もしかして明日のアニぱら音楽館のライブゲストのクローバーと一緒?
まいったな、こりゃ・・・時間の無駄?

[雑記]その2

郵便物のチェックをしていたら、KOTOKOファンクラブ会報1号とエスオーエフティーから封筒が届いている。
KOTOKOファンクラブの会報は、やっとといった感じだが、会員証が未だに入っていなくてグダグダ感が漂う。
エスオーエフティーの封筒はなんだろうと思いながら開封してみると、やりました4/10の【春一番 〜よずりのらまゆか〜】のプレゼントチケット当選だ!!

4/10は本当は、川田まみKOTOKOのシングル発売イベントに参加すべく、休みを入れて空けておいたのだが、どうもチケットが送られてこないので落選の香りがプンプンしていたので、DC版バルドフォース片手に朝一でアルケミ祭りに行こうかと思っていたが、yozuca*&rinonoライブが見れる上に参加者全員プレゼントとして出演者全員のサイン入り色紙がもらえるのであれば当然優先順位が高くなる訳で、よって4/10は1年ぶりの初台Doorsへ行くど〜
http://www.soft-4u.jp/greensite/info/yozuca.html

もしかして今回の体調不良は、このツキのリスク*1か?

ま〜体調崩して、ライブチケットが当たるんであれば、いくらでも崩すけどな。(開き直り)

ガンダムゲー連邦VSジオンの次回作は、SEEDの連合VSザフトか。
ゾイドもどきバクゥなんかも出るのかな?

*1:いい事が起こる近日中に、不運な事が起こるのがマイジンクス