やれ〜ば、できるよ〜 できるよ、や〜れば〜 やる〜しかないんだから〜 やらなきゃダメなのよ〜♪

アージュよ、とりあえず、そこに正座し

[雑記]

6連続出勤終了まで、後1日。
長かった・・・
明日、仕事が終わったら、録り溜めたアニメや番組を消化しなくちゃ。
でも、そんな最終日に限って12時間労働+α確定なのが、何とも泣けてくる。
でも、明日はふしぎ星のふたご姫の2話と雰囲気の明るくなったウルトラマンネクサス種死があるから、それを発奮材料に頑張ろう。(種死よりも、裏番組のMAJORの方が面白いんではないかと思ってしまったのは内緒だ。)

昨日あたりから、突然アンテナの調子が悪くなる。
特にNHKと教育テレビの映りの悪さは壊滅的。
これでは、義経やファイト、ストレッチマンの視聴に影響を及ぼすではないか。
友人でNHKの映りが悪いから見ていないと言い張り、受信料を1年前から踏み倒しているのがいるが、俺の症例もゴネれば認められるのだろうか。(友人は実際に見ていないそうだが)

アンテナケーブル、ブースターを交換しても改善しないから、残るは屋根のアンテナか電波状態に問題があるのかな?
まったく気分の悪い週末を迎えるものだ。

でも、日曜になれば『春一番 〜よずりのらまゆか〜』があるから、この1週間に貯まったストレスを解消するぞ!!
でも、その前に体調をこれ以上悪化させないようにしなくちゃ、跳ぶ事すら出来ないから、注意注意。

話し変わって、フタコイ オルタナティブ見ました。
話題になるだけあって大変面白く、今後の視聴決定です。
今期は、ふたご姫フタコイアクエリオンいちご100%を抑えておけば、自分的には手堅いかな。

ところで、マホラバマブラホマブラヴ オルタは、一体いつになったら出るのやら・・・
未だに、画面写真の公開やシステム紹介が無いところを見ると、今夏は絶望的なのではないだろうかと考えてみたり・・・