す〜てきな別れさ〜 出会いの未来があるか〜ら〜 夢かなう日まで〜 今はここでそう Bye For Now〜♪

レッツダンス

[雑記]

本日、遂に新宿書店高田馬場*1が閉店しました。(ToT)
勤務地が高田馬場から現在の池袋まで、あしかけ5年に渡り、よく利用させてもらいましたが、遂に閉店ということで、これからは高田馬場で途中下車することもほとんどなくなる事でしょう。大変、お世話になりました。

新宿書店高田馬場店よ、フォーエバ
また風邪をひいたようだ。
咽喉が、とても痛く、咳が止まらない。
こんなに短期間で、何回も体調を崩すなんて老化の表れか?

レヴォファイナルや月末のイベントの為にも、早く治さなければ・・・

先月、衝動買いした新型PCにPeerCastをインストールして、少し使ってみたが、イイ感じ。最近、新型PCをいじっている時に、時間の経過も忘れて没頭してしまうほど楽しさを感じてしまう。
つくづく、篭りがちで地味な性格だと痛感してしまう。
よく、何年も客商売を続けられるものだ。
ジョブチェンジするまでの猶予は、水面下で少なくなってきているのだろうから、残された時間をエンジョイしなければ・・・


*1:AM11:00〜pm11:30まで営業しているオタク系書店。高田馬場店は、他の系列店と違い、フライング販売が超魅力的。例:毎週金曜発売のファミ通は、毎週水曜発売