1人より2人がいいさ 2人より3人がいい 力も 夢も〜 そ〜して勇気も〜 それだけ強くでかくなる〜♪

最新情報を公開しよう。

[雑記]

ひょんなことから、mixiに招待してもらったよ。
mixiから見に来てくれた人は、こんにちは〜(mixiの日記と、はてなダイヤリー同期中。)
でも早速、見られてはいけない会社の同僚から捕捉されたから、欠勤ネタは縮小の方向で行こう。

当初、mixiの閉鎖的な印象は好きではなかったんだけど、コミュニティ(趣味の合う人間同士のグループ)に興味があり、とりあえず招待してもらったついでにワールドヒーローズのコミュニティ見たら、2でハンゾウ役をやった声優さんが書き込んでて、驚いた。

衝動的にmixi内にページを作成し、コミュニティを楽しんでみようと思い至った訳だ。(とりあえずは、そのワールドヒーローズのコミュニティに参加してみようかな。)

自分は、とにかく友達いないキャラだから、ネット上ででも交友関係が作れればいいやね。( ゜Д゜)y─┛~~プカァ

今日のアニメ
うえきの法則・・・川上とも子のヒロイン見たさに見続けていたが、話に面白みが感じられない。そろそろ切り時か?ここでも石田彰保志総一郎が出てた。いい男性声優がいないのか、それとも声優人気頼みなのか?

アクエリオン・・・ゲッター2アクエリオンマーズ初登場。今週のかかず姉さんのエロ台詞は、アポロとの同時エレクトの吐息のみ。あまりにも短く、すぐ小野坂昌也のハッキリとしたエレクト声が被ってくるので、萎え。

ガオガイガー・・・2話にして、TVシリーズのキャラ紹介という名の時間稼ぎが入ってくる。そんなもん、もう知っとるわ。(一応、初見の人に対しての配慮と言いたいんだろうし、やるのが当然なんだろうけどね。)今回のOPは勇者王誕生の〜バージョンなのか先週の時点ではハッキリしなかったが、今週しっかり見て確認。
集大成神話(ギャザリングマイソロジー)バージョン
だそうだ。
去年のスパロボ魂で、遠藤正明が神話(マイソロジー)バージョンを歌っていたから、今年は集大成神話(ギャザリングマイソロジー)バージョン歌ってくれないかな〜と、ないものねだりをついついしてしまう。

私信:リアル友人関係の方で、mixiに入りたい人いたら、連絡よろしく〜