がってん がってん 承知ノ介 いっさい がっさい まかせとけ 行くぞどこまで 度胸はモーレツ♪

立て、立つんだ、アージュ!!

[雑記]

やっぱりきたよ、マブラヴオルタ延期。
http://www.age-soft.co.jp/info/20050419.htm
絶対なると思ってたんだよ、5月下旬発売予定でメディアへの公開がほとんどされていない時点で、誰だって怪しいと思うわな。
まぁ、延期するのは全開延期した時に薄々感づいていたんだけど、またもや実現無理そうな7/29を発売予定日に挙げてきたよ。
今の時点で、ほとんど公開できるものがないのに、2ヶ月延期でマスターアップ・発売できるのかよ?(まず無理だろう。)

どうせ6月下旬くらいに9月か10月当たりに発売予定日を変更するんじゃないかと思うけど、この小出しに延期する事でユーザーの不信感を煽るってアージュはわからんのかね〜?

また製作資金が、もう1回くらい危うくなるだろうから、イベントとファンディスクを打ち出したりするのかな・・・

とは、言っても君のぞで衝撃を受けたほうおうきゃく的には、ラッキーチャンスをもう一度で少なからず期待していたりする。
業が深いぜ、オタク坂・・・