ワンと吠えりゃ、ワン、ツー、スリー サイレンの音、ウー 高らかに 地球の裏表、ビュン ひとっ跳び ただいま出動オー ヤッターマン♪

ワオ〜ン

[雑記]

nintendogs買いました〜
早速、通勤の友として持ち歩いた所、すれちがい通信で2人の方と通信成功。やったね。
うちの愛犬は、柴犬オスでエースと名づけました。
まだ、それほどコミュニケーションが取れていない為か、フリスビーをキャッチしても、その場で遊んでいて持ち帰ってこなかったり、やたらと尻をこちらに向けてきますが、少しくらいバカな方が愛着も湧くので、目指せトップブリーダーを合言葉にパグやダックスフンド、チワワが飼えるよう一大ケンネルを目指すぞ〜

ところで、気持ちよさそうな顔をしながら尻をフリフリする回数が、やたらと多く感じるが、これは柴犬の特徴的なしぐさなのか?それともゲーム的に、このアクションが多くなるように作られているのだろうか?そのしぐさを見ていると、思わず「このバカ犬が〜〜〜〜」と言いたくなってしまう僕。

今日すれ違い通信したブリーダーの方々
ころすけ
犬種:柴犬オス
飼い主:よっしーさん

トルツメ
犬種:コーギーメス
飼い主:イニさん

以上の2匹と、うちの愛犬が邂逅を果たしました。

よっしーさんへ
犬にプレゼントを持たせずにぶらつかせてすいませんでした。
頂いたドッグフードは、うちの愛犬がありがたく食させていただきました。
次回、すれ違うことがあれば、プレゼントを持たせておきますので、よろしくお願いします。


メガドラ実機で持っているけど、買っちゃった・・・