自転車に乗って 歩き出すような そんな速さの幸せがいいな 自転車に乗って、走ろう〜♪

世界に広げようDSの輪!!

[雑記]

今日は、昼まで寝てて、その後寝たきりの祖母の見舞いに行って、PRIDEを見ながらアニスパのJAM&栗林みな実のスタジオライブを聞く、そんな取り立てて何もない1日・・・
今日から始める突発的短期限定企画『今日のワンコ』。
DSを持ち歩いて、すれ違い通信できた人の愛犬と飼い主の方の名前を、本日よりピックアップしていきます。

という訳で、

nintendogs]今日のワンコ

タロ
犬種:柴犬オス
飼い主:もつもつさん

ペペ
犬種:ヨークシャテリア オス
飼い主:こじさん

こじさんへ
通信できた事で、ペットショップにてヨークシャテリアが買えるようになりました。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

取り立てて何もする事がない1日なのに、軽く地元溝の口をチャリンコで流すだけで、2人も通信できるとは、意外や意外。
この調子でDSユーザーが増えるといいな〜

明日は、Cレヴォファイナルだから、すれ違いの為にも充電を万全にしておかなければ。
今日は、早寝しよ。