負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事、ダメにな〜りそうな時 それが一番大事〜♪

大事・DA・I・JI

[雑記]

レヴォファイナルの感想?
大手は、ほとんど諦めていたから、気楽に廻れたといえば廻れたかな?
唯一の心残りといえば、apricot+のコピー紙が目前で完売したことかな・・・
帰宅後、爆睡してて、1時オーバーしたから査収物を楽しむのは、また後日という事で・・・

nintendogs]今日のワンコ拡大版

りつ
犬種:柴犬メス
飼い主:なつの ふみなさん

タロ
犬種:ラブラドール・レトリバーオス
飼い主:ウロさん

ケンターニャ
犬種:ミニチュア・シュナウザーメス
飼い主:ケンロー君

ゴンタ
犬種:柴犬オス
飼い主:T・Sメサさん

ダレカ
犬種:ビーグルメス
飼い主:リピさん

セイル
犬種:柴犬オス
飼い主:G-BULさん

スパイク
犬種:柴犬オス
飼い主:チャンク!!さん

ポピー
犬種:シェットランド・シープドッグメス
飼い主:しげちーさん

ハル
犬種:ビーグルメス
飼い主:さくらんさん

クッキー
犬種:柴犬メス
飼い主:よりりんさん

ブギー
犬種:パグオス
飼い主:たやまさん

まろた
犬種:柴犬オス
飼い主:しいなさん

ひめ
犬種:ミニチュア・ピンシャーメス
飼い主:イカさん

ニッパー
犬種:ミニチュア・シュナウザーオス
飼い主:はときちさん

総勢14匹
ケンロー君が5回
チャンク!!さんが2回と重複していたのを考えると、19回のすれ違い通信に成功したことになる。
こうしてみると、柴&フレンズを買った人が多いんだね〜
個人的なマーケティングで約60%か、日本人なら柴犬やろが!!といった感じなのかな?

リピさんへ
名古屋からお疲れ様でした。

たやまさんへ
ブギーが来てくれたおかげで、パグを買うことが出来ました。
ありがとうございます。

ケンロー君へ
近くにいるのわかっているんだから、どっちかが抑えないと、すぐキャッチしちゃうでしょ!!5回の通信はダントツだよ。

たやまさんのおかげで、2匹目にオスのパグ(命名:プーすけ)を買うことが出来、育てているけど、『おて』を覚えこませる事なくドッグコンテストに参加させてしまい、軽く落選。
しつけの本をちゃんと読んでおくという基本は大事だね。
おまけに、何故かコンテスト時に極端に落ち着きがなくなり、『おすわり』『ふせ』3秒キープはカウント2.9あたりで別の体位になるとは・・・
想定の範囲外としかいいようがない。
購入時に、性格として引っ込み思案とか書かれていたけど、こういった所に反映されているのかな?
だとしたら、芸が細かいな。

とりあえず、2匹目のプーすけを購入できたし、当分は育成と資金稼ぎをしていこう。
そして3本目のバラの花をゲットして、3匹のメス犬を赤薔薇の3姉妹として育ててみようかな?(もちろん、名前はヨウコ、サチコ、ユミで)

やばい、もう3時過ぎた・・・
語りたいことの続きは、明日にして寝よう。

うちの愛犬達は、であったブリーダーの方たちに支えられて、順調に育っております。
SPECIAL THANKS!!