にゃ〜にゃにゃにゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃにゃにゃ〜〜猫鍋、猫鍋、猫鍋、猫鍋♪

猫鍋、猫鍋、猫鍋、猫鍋

nintendogs]今日のワンコ

本日の結果 ゼロ匹 orz
だって、会社内でブリーダーいるかな〜って思って、バッチコイ状態でスタンバっていたのに、バーチャルペットを愛でることも出来ない無粋な輩ばかりのようで、誰一人引っ掛かりやしないの。
そのせいか、12時間以上無駄に無線電波を飛ばしていた為に、帰り際チェックした時点でウルトラマンのカラータイマーのように真っ赤に点滅状態。
新宿に寄り道する時まで持ってくれよと思いながら山手線に乗り込むも、高田馬場あたりでフタを閉じていても電源ランプの点滅が停止し、沈黙することに・・・
よって、今日のすれ違い通信はゼロ。

本日の教訓:ワーカホリックには、精神的に余裕がない。
DSをすれ違い通信状態で、待機させられる時間は焼く13〜14時間。
社内では、すれ違い通信状態にする必要なし。

これらの事を胸に、明日からのブリーダーライフを充実させることにしよう。

[雑記]

昨日、Cレヴォファイナルの後、サナララの予約の為にアキバに寄って、少しばかり三月兎を覗くと、店頭で『ねこなべ』なる同人ソフトのデモをやっていて、スピーカーからは『猫鍋、猫鍋、猫鍋、猫鍋』と聞こえてきて、それが頭に残り、今日は仕事中ずっと頭の中でリフレインしている状態が続いた。
家に帰ってきて、『ねこなべ』の評判はどうなのかとググってみると、どうやらゲームに使用されている曲は、再生ハイパーべるーヴの『ぱんださんようちえん』の16曲目だという事が判明。
あれ?『ぱんださんようちえん』って、3年前に買って、そのまま未開封の状態が続いていなかったっけ?と部屋を漁ると、出てきました。『ぱんださんようちえん』が。

そして、聞いてみる。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
こいつは、狂うぜクルぜ。

明日から、早速MP3プレイヤーに入れて、ヘビーローテにしよう。

あぁ、今日も3時オーバーだ・・・