ロマンをつかみ取れ、天下一〜♪

大自然のおしおきです。

[雑記]

サムライスピリッツの新作キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
http://www.snkplaymore.jp/official/samurai_tenka/index.html
サブタイトルは天下一剣客伝だって。
時系列はどうなるのか、新キャラはどんなキャラが出るのか、王虎やズィーガー、幻庵などの以前のキャラの復活はあるのか、残虐演出はあるのかと、色々と気にはなるが、ロケテに行けないので、2chの報告スレを随時チェックしよう。

nintendogs]今日のワンコ

アール
犬種:パグ オス
飼い主:きょうこさん

コメント最後のYYは、とてもラブリーで、惚れました。

パグのブリーダーは、少ないようなので可愛がって育てて下さい。


nintendogsが、ファミ通クロスレビューで、オール10のプラチナ殿堂入りをしていた。
このクロスレビューは、金を積んだメーカーのゲームが高評価される提灯記事としてしか見ていなかったが、今回は違う。
nintendogsは、従来のゲームにない斬新なゲームシステム、NintendoDSでこそ可能になったゲーム性、老若男女に受け入れられる題材とヒットする要素は、盛りだくさんに詰まっている。
ただ、惜しむらくはテレビや雑誌などの媒体では、このゲームの面白さが伝えきれないという事だ。
最近のゲームにマンネリ感を抱いている人は、是非試遊台で体験するか、所有者にどんな感じのゲームなのかを聞いてもらいたい。ゲームが面白いものなんだと再認識できるはずだ。


後、何か4/28〜5/29までの間、DSのダウンロードサービスが出来る店の店頭で、宇多田ヒカルの愛犬”しんちゃん”からレアアイテムとスペシャル芸がもらえるダウンロードサービスが始まるそうな。
ダウンロードと共に、すれ違い通信が頻繁に行われそうな予感がするので、なおさらDSを手放せない生活が続きそうで、参った参った。大容量充電池に換装を考える時期に来たかな・・・


本日の査収物。
金が貯まらないわけだ・・・