追いかけて〜追いかけて〜も〜 掴めない物ばかりさ〜 愛して〜愛して〜も〜 近づくほど見〜えない〜♪

サナララ発売日!!

[雑記]

ラジコンもマリオカートも、3本目のバラの花も手に入らずに、手に入るのはティッシュ、誰かの写真、木片ばかり・・・
レアアイテムゲット率が極端に落ちたと思う今日この頃、何が悪いんだ?

nintendogs]今日のワンコ

ラッキー
犬種:ビーグル オス
飼い主:ぱぴぃさん

プリン
犬種:ビーグル オス
飼い主:showinさん

マロ
犬種:柴犬 オス
飼い主:ダイスケさん


ぱぴぃさんへ
本日より、ブリーダーになられたそうで頑張ってください。
nintendogsは奥が深いですよ。


今日は、早速ダウンロードサービスの設置してあるヨドバシカメラに仕事終了後に寄って、宇多田ヒカルの愛犬しんちゃんから、レアアイテムをもらってきました。スペシャル芸って、交流させるだけで、後は犬がランダムで芸をした時に電球マークをクリックして覚えさせるものなのかな?
芸ばかりは、もらうって訳にもいかないから、よく判らん。

しんちゃんとの交流後、欲を出して、付近で通信可能なブリーダーを探したら、速攻でしんちゃんとの2度目の邂逅を果たしてしまう・・・orz

ちょっと、考えれば判るだろうに、自分のまぬけさ加減に、少しだけ自己嫌悪。
でも、一晩寝ればリセット。
それが、俺クオリティ。
よって、さっさと寝ることにしよう。
明日も、お楽しみが待っているしな。