命を懸けて 飛び出せば〜 科学忍法 火の鳥だ 飛べ 飛べ飛べガッチャマン 行け 行け行けガッチャマン♪

not焼き鳥

[nintendogs]今日のワンコ

結果 ゼロ匹
だって地元の溝の口駅付近を軽く通っただけで、後は特にブリーダーが居そうな所にいってないから仕方ないといえば、仕方がないでしょう。

まぁ、今日の結果は想定の範囲内だから、予定調和という事で特に落胆することもなければ、悔しがることもないんだけどね。

期間限定特別企画として、続けている『今日のワンコ』も1万ヒットするまでは続けると書いたが、このカウンターのペースだと来週頭には達成してしまいそうな予感。

もう少し、のんびりできると思っていただけに意外や意外。
もう少しだけ、続けてみたい自分がいるのも事実なので、1万ヒットするまでに、もう少し継続するか、打ち切るか決断することにしよう。

[雑記]

今日は友人のブッフォンとMIZで、相模原のおもとまで焼き鳥食べ放題に行ってきたよ。
本当、この3人が集まる時は、ここで焼き鳥を食うのが定番になってきているな。

今日も30本ほど焼き鳥を食べて、大満足。
もう当分焼き鳥はいいや・・・
少し、気持ち悪い・・・

休みの日は、時間が経つのが早く感じるね。
持病の『毎日が五月病』が、会社に行きたくないと首をもたげているよ。
明日は、また会社だ。メンドくせ〜〜〜〜