せ〜んろは続く〜よ〜 ど〜こまで〜も〜♪

ギルバート・アイブル

[雑記]

俺、決めたよ。
もう少し、『今日のワンコ』を続けるよ。(とりあえず1万1000ヒットまで?)
1万ヒットになるのは、もう一日余裕があると思っていましたが、なっちゃったので覚悟を決めました。
延長します。

だって、せっかく可愛い女の子が見に来てくれた当日に打ち切ったら、後味悪いじゃん。
俺、フェミニストだから、そんな失礼なことはいたしません。

よって、延長決定。(とりあえず、日刊ペースで更新するつもりだけど、寝落ちしたり、突発的な用事の為、更新できなかったら、勘弁ね。)

nintendogs]今日のワンコ

けんしろう
犬種:シェットランド・シープドッグ オス
飼い主:くみたんさん

シバ
犬種:柴犬 オス
飼い主:かつら(・∀・)さん (顔文字は顔マークの代用)

タマ
犬種:チワワ オス
飼い主:ケンイチさん

今日の結果は、3匹。
珍しく、朝出社の段階で3匹とすれ違えていたので、いいセンいくかなと思っていたが、帰りに全く遭遇する事無く、結局はこんな結果に。

かつら(・∀・)さんへ(顔文字は顔マークの代用)
また、お会いしましたね。
もしかして2匹目を飼い始めました?

ケンイチさんへ
北陸から来られているそうで、お疲れ様です。
初めてチワワに遭遇しましたので、自分のケンネルにチワワがやってきました。
ありがとうございます。

どうする〜アイブル〜

私信:錦ヶ浦先生
リンクありがとうございます。
おまけに、これから雑誌連載が忙しくなるだろう、この時期にバナーまで作ってもらい、大変恐縮です。
ケンローから、「(ほうおうきゃくは)ブログでは、いつもの毒々しさがないですよ。猫被っているんですか?そんな事しても全然、可愛らしくないのに。」と言われておりますが、自分も歳月を重ね、分別のある大人になり、nintendogsを主軸にブログを続けています。

過去の自分の印象とは、だいぶ違うかとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。

さ、寝よう。