頭がGURAGURA グラディウス 目眩がKURAKURA クラックス〜 涙がDARADARA ダライアス 私の〜ハートは いつも〜ドキドキパニック♪

オラ、ワクワクしてきたぞ。

[nintendogs]今日のワンコ

ちゃたろー
犬種:キャバリア・K・C・スパニエル オス
飼い主:まうまうさん

チイ
犬種:ラブラドール・レトリーバー メス
飼い主:フランケンぱんださん

ジャック
犬種:ジャック・ラッセル・テリア オス
飼い主:aliceさん

ラップ
犬種:柴犬 オス
飼い主:ゆうしゃさん

トロロ
犬種:シェットランド・シープドッグ オス
飼い主:まちこさん

本日の結果、5匹。
ジャック・ラッセル キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

本当は、本を拾ってケンネルに追加したかったけど、きっかけはどうあれ4匹目の選択肢が増えた事は喜ばしいこと。こんなにすれ違ってもケンネルにはシーズーだけいない・・・

求む、シーズーのお友達!!

aliceさんへ
飼い主ポイント6万オーバーで犬将軍ですか、只々すごいとしか言いようがありません。
ジャックが王冠を被ってきてくれた時には、後光が射して見えました。
本当にありがとうございました。

まちこさんへ
好きなものはモズクで、犬の名前はトロロと和食が好きなのでしょうか?
2匹目には、ぜひ柴犬を購入し、和風な名前を付けられる事を期待しています。


今日、気づいた事。
フレンドリストの消える順番は、例えすれ違った日付が古くてもすれ違った回数が優先され、すれ違い回数の少ない人から上書きされていくようだ。
つまり、現在4回すれ違ってしまっているutadaのしんちゃんは、当分消えないという事になる。

No More しんちゃん!!
No More utada!!

[雑記]

今日は、仕事が早番だったからブレイド3を見てきたよ。(本当、時短ってすばらしい・・・)

感想は、まぁ面白いんじゃない。
3作全部見たことになるんだけど、2作目は諸般の事情でプログラムが作られなかったようだから、1と3のプログラムだけになってしまい、プログラムコレクションが締まらない事この上ない。
結局、ブレイド2のプログラムが作られなかったのは、何が原因だったんだろう?

家に帰宅してみたら、ダライアス プレミアムBOX REBIRTHが届いていましたよ!!
株式会社タイトー|ご指定のページは見つかりませんでした。

本来、5/25発売で、先行販売購入者には早めに商品を送るとあったが、こんなに早く届くとは、驚きだね。

自分はヘタレシューターなので、ダライアスⅡとダライアス外伝それもルート限定でしか1コインクリアってできないんだけど、ダライアスシリーズは曲と世界観・ゲームそのものがシンクロしていて、すごく好きなシリーズなのです。

今まで発売されたシリーズのサントラは大半を持っているので、CDラックから発掘すれば聞けるのだけど、特典のスペシャルDVDや3画面ボールペンが欲しかったというのもあるが、サントラが1パッケージに収められている事に意義を感じ、ついつい購入しちゃいました。

さて、ZUNTATAサウンドを満喫する為にも、今日はこの辺でお終い。

最後に、
求むシーズーのお友達!!
No More しんちゃん!!
No More utada!!