今は動けない それが運命だけど あきらめはしな〜い もう目覚めたか〜ら♪

本日の査収物

[nintendogs]今日のワンコ

リル
犬種:柴犬 メス
飼い主:ゆまくろ(yuma)さん

チビ
犬種:ウェルシュコーギー・P メス
飼い主:ツキヨノさん

本日の結果 2匹。
ツキヨノさんとは、2回連続してすれ違ったので、実質3回のすれ違い?
ゆまくろ(yuma)さんへ
リルの芸リストにある『のだめ』って、どんな芸ですか?
ぎゃぼーですか?プリごろ太ですか?
むちゃくちゃ気になります。

ツキヨノさんへ
連続して、すれ違ってしまいましたね。同じ電車だったのかな?
親バカ、大いに結構です。
nintendogsユーザーなら、皆共感できますよ。

[雑記]

愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIJIN Ⅰ-始動編-と、
ローソン予約の機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者の前売り券買ってきたよ。

愛蔵版THE ORIJINは、¥2500となかなかの金額ながら、ガンダムA掲載時にカラーだったページは全てカラーで収録し、ハードカバーで紙質もいいので、コミックスを揃えている人にも買う価値ありますよ。

Zガンダムの前売り券は、ローソン予約の特典として公式パスポートとやらがもらえて、中身はキャラ紹介・用語集・アーガマの航路図・富野御大の制作にあたってのショートエッセイが収録されています。
まだ、中身を熟読してはいませんが、このパスポートが2部・3部と制作されるのであれば、資料的価値はそこそこあるのではないかと思います。



さてチケットは、と・・・・

Σ(°□°*)ハウゥ!!  
こっ、こびとっっ!!

L(゜皿゜メ)」ムッキィ〜〜
成人男子に対して、小人だと〜〜〜〜〜!!
渡し間違いじゃねーか!!


早速、クレーム電話をかけたら、店長いないから後日連絡しますだって・・・
ローソンチケットで買うと、毎回ろくな事がないような気がする。(LiaのLiveチケットも控えの発券にえらい時間待たされたし・・・)
っていうかバイトの質が低いのか?

とりあえず、ローソン店長とバトって、大人向けのチケットを返してもらわなければ。
待っていろ店長、俺はクレームを毎日捌いているから、どう話せば相手の非を大きく認識させて、自分の正当性を主張できるか知り尽くしている男だぜ。
絶対、凹ます!!


[追記]

ここ最近面白かったのが、ケンイチさんとのすれ違いから始まったコミュニケーション。

事の経緯が、よく判らない人もいると思うので、まずは下記のリンク先を見て、このブログの5/21、22を参照してください。

INRIさんの究極ボイル
http://d.hatena.ne.jp/INRI/20050508
http://d.hatena.ne.jp/INRI/20050522

かいつまんで言うと、5/7に渋谷ですれ違ったケンイチさんが、同日、有楽町でINRIさんとすれ違っており、その時はお互いのブログで目撃談として記録されていたのが、5/21、22に、ほうおうきゃくが今度は秋葉原で2日連続ですれ違い、それも記録したら当日にケンイチさん本人が降臨し、ケンイチさんをネタにほうおうきゃくINRIさんが面識もなければ、すれ違い通信もした事がないのにブログ間でコミュニケーションを取り合うようになったという話。

今、書いた内容を読み返して思ったんだけど、面白くないか。
この関係の中に女性がいて、さらに恋愛関係や三角関係などが生まれれば、書籍化のチャンスも有り得るのだろうが、登場人物全員男だし、珍しい事もあるものだね〜で終わるストーリーだから、第三者には面白くないか?


(・3・)でも、当事者同士にとっては面白かったので、記録しておく。