くちぶえ ふ〜い〜て〜 空き地へ行〜った〜 知らない子〜が やってきて〜 遊ばないかと笑って言〜った〜♪

チョーさん、疲れちゃったよ・・・

[雑記]

今日は店の棚卸でした。
とても疲れました・・・

[nintendogs]今日のワンコ

ハナちゃん
犬種:柴犬 メス
飼い主:けいさん

ぽち
犬種:シェットランド・シープドッグ オス
飼い主:ていとくさん

さくら
犬種:柴犬 メス
飼い主:つのぶえ♪さん

テツ
犬種:柴犬 メス
飼い主:まさのりさん

ジロ
犬種:ビーグル オス
飼い主:くまべっちさん


本日の結果 5匹。
やっぱり22:00過ぎのすれ違い通信は、難しいものがあるよね。


けいさんへ
何が美味なのでしょうか?
まさか、犬!?

つのぶえ♪さんへ
お、mixiやってますか。
探してみます。

まさのりさんへ
あいよっ、カツどん3つ、大盛りサビ抜きね。(*゜▽゜)ノ>>>>>>>>丼丼丼



今日は、日中仕事が暇だったので、ネットサーフィンがはかどる事、はかどる事。

mixiケンイチさんのカキコで、面白いツールがある事を知ったので、早速探して自分も使ってみた。

nintendogsの町は、4つに分けられ、それぞれの部分に4つ分パーツがあり、4×4×4×4つまり4の4乗、256通りの町がnintendogs初回起動時に作られ、自分の町としてデータ初期化されるまで、使うことになる。
そのマップをお手軽に作ることができるツール。(?ボックスの位置は、表示される物と隠しの物の位置が全て出ている。)

?ボックスの位置はネタバレになるけど、自分の愛犬たちが住む町を第三者に公開するには、これほど適したツールはないだろう。(ケンイチさん、ネタをパクってごめんなさい。人(´д`;) )

ブログや自分のHPで、町のマップを公開するのが、これからのトレンディか?





























ミンナニハ ナイショダヨ
nintendogs MAP
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~mint-f/dogs/map.html
(直リンはまずそうなので、頭にhを付けて移動してね。約束だよ。)