長く助走を取ったほうが より遠くに飛〜べるって聞いた そのうちきっと大きな声で笑える日〜が来〜るはず♪

溜めキャラ

[nintendogs]今日のワンコ

コロすけ
犬種:ジャック・ラッセル・テリア
飼い主:ダイクマさん

ゴンベ
犬種:ミニチュア・ピンシャー
飼い主:バカスケさん

本日の結果 2匹。
コロすけさんへ
すれちがったの2回目でしたっけ?
何か、見たことがあるような、なかったような・・・
物忘れが激しくて、すいません・・・

バカスケさんへ
自虐的な、ユーザーネームですね。
始めたばかりのようですが、顔アイコンとコメントを編集するだけでも、すれちがいの楽しみは増すと思いますよ?

[雑記]

スクールデイズのシークレットライブもHOT WAVEの公開録画も抽選が外れてしまい、せっかく予定を合わせて休みを取っていたのに、明日はフリーになってしまった。
KOTOKOの2nd Liveファンクラブ先行抽選もはずれて、これで3連敗。
これも、6/26イベントの最前チケットが取れた事の代償なのだろうか・・・
こういう時は、賭け事は極力やらずに、おとなしく運気を溜める事に専念しよう・・・


そんなことを思いながらも、むしゃくしゃしていて、今日は早番ということもあり、会社帰りにネットワークゲームのソフトを購入。

まだ、アカウントを作成していないし、何かトラぶって開始するのが遅れると格好がつかないので、タイトルはちゃんと遊べるようになるまで伏せておこう。

ナムコ×カプコンを始めたばかりなのに、別のゲームにまで手を出してしまい、自分で自分の首を絞める俺って、自滅志向?
こんなこと書いていると、またケンローからバカにされるのだろう・・・チッ

ともあれ、久しぶりのネットゲーだ。
回線スピードは、確保できるかな?
ネットワーク環境を再構築する必要があったりして・・・