仕事できる 男それが 彼女の好み 気合入れて 勤めたのだが 忙しいわ つまんないわ♪

もったいないお化け

[nintendogs]今日のワンコ

クルーゼ
犬種:チワワ ♂
飼い主:zelda.4さん

デニム
犬種:チワワ ♂
飼い主:ことぶきさん

ゆず
犬種:キャバリア・K・C・スパニエル ♂
飼い主:おそのさん

レディ♡
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
飼い主:ともこ♪さん

本日の結果 4匹。

zelda.4さんへ
あたしゃ古い人間なもので、SEEDのご都合主義な展開が、どうも・・・

ことぶきさんへ
mixiの他に2ちゃんをヲチしている方でしょうか?ノシ

おそのさんへ
命名の由来は、柑橘系果物からでしょうか?それともアーティスト?

ともこさんへ
うちのエースは、サチコが来て以来、女性恐怖症になったのか、大抵ひっくり返されていじめられ、今回もいじめられてしまいました。
もしかして、エースにマゾっ気の芽生えが?

[雑記]

何やら今月度は、残業80時間までならしてもいいよ月間に指定されているそうで、先月度と比べて、いきなり残業時間が増えた。
でも、残業って仕事が勤務時間内に終わらない場合に、残ってこなす仕事じゃないのか?
十分にこなしていて、なお会社側の半強制的な指示で仕事をして行かなければならないとは、全然会社の体質変わってね〜

と、愚痴を書いてみても、会社が量販店である以上、労働協定の遵守が出来もしないのは百も承知。ただ、労働協定を遵守しているかのごとく、お触れを出して、それをすんなりと受け入れる御用組合の癒着構造は何とかならんものか・・・

歩兵達の仕事に対するモチベーションが下がっちゃうよ?


今日は、仕事が平日なのに忙しく、イライラさせられることもあったが、日課となっている営業時間中のネットサーフィンを欠かすことなく行い、DOAUのまとめサイトにて対戦において使える連携を学んだ。後で実戦に導入してみよう。

X-BOX Liveをやって感じたのは、格闘ゲームは相手がいてなんぼのモノだという事。
対戦して、つまらない奴が幅を利かせているゲームは、接続ユーザー数に如実に現れるモノだという事を痛感。
BANする機能を付けておいてくれれば、あんなにひどい状態にならなかっただろうに・・・
もったいない。