雄叫びが 電光石火の 一撃を〜 呼〜ぶ〜 ふるえるな 瞳こらせよ 復活の〜時〜♪

待てぃ!!

[nintendogs]今日のワンコ

本日の結果 0匹。
雨降っていたし、テレビも壊れちゃって、何もやる気が起きない事ってあるよね?

今日は、そんな日。

[雑記]

今日は晴れていたら、次に導入するテレビを物色に行こうと思っていたが、雨が降ったらお休みと、かの国の大王も言っていた事だし、家に篭ってPeerCastでアニソンやΖガンダム vs ガンダムの対戦をハッピーターンをハピハピ食いながら、ダラダラと見て過ごす。


あぁ、今日も暮れていくとメランコリックになりながら、奇跡よ起きろとばかりにダメ元でテレビの電源ボタンをスイッチオン!!

バツンという音と共にブラウン管に上戸彩が映る・・・

おいおいおい、何これ何これ?

復活?再生?黄泉返り?

そんなことは、どうでもいい。電源を入れ直しても、問題なくテレビが映るですよ。

お前って奴ぁ・・・(´Д⊂)
俺は、いい買い物をしたよ。

とりあえず、これからもよろしくな、マイテレビ。


さぁ、早速フタコイバジリスクを俺に見せておくれ。


でも、復活1発目に、アタックNo.1で根性をアピールするのであれば、むしろ虹野沙希あたりを映してくれたら、もっともっとドラマティックで、マイテレビらしいナイス復活劇だったのに・・・



                      

                     みんな、ハートときめいている?と、書いてみたりして。