だるいカンジ だるいカンジ だるいカンジ だるいカンジ かったりーぜ だりーぜ Oh Yeah Ah♪

拝啓、ジョン・レノン

[nintendogs]今日のワンコ

とまと
犬種:ミニチュア・シュナウザー
飼い主:ふねへえさん

はな
犬種:ミニチュア・シュナウザー
飼い主:はなさん

本日の結果 2匹。

はなさんへ
どこらへんが似てしまったのか、すごい気になります。


やっとこさ、すれちがい中継所の発表がありました。
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/cyukeisyo/index.html

う〜ん、正直こんなもの?って感じがしなくもなくない。
まぁ、段階的に設置店を増やしていくという事だから、まだまだ序の口といえば序の口なんだろうけど、すれちがい通信を楽しめなかったユーザー達の救済策という、当初の目的から外れていないか?

魔犬`しんちゃん`が居座っていた販売店の一部、RANKING RANQUEEN一部店舗、首都圏一部の駅構内と、まずは空振りのない布陣で実績を作り、設置箇所を増やしていくのだろうが、任天堂にはもうちょっと冒険をして、政令指定都市の主要駅に設置するぐらいのはっちゃけぶりを見せてほしかった。

でも、自分は十分恩恵に預かれそうなので、地方の事を心配してもしょうがないのだろう。しかし、地方にも設置されていれば、旅行や遠出に行く楽しみも増えるだろうから、早い段階で幅広く設置してもらいたいものだ。

とりあえず、最近はすれちがい通信の頻度が落ちてきたと少なからず感じているから、このキャンペーンが再燃の為のカンフル剤であると好意的に解釈しておくとしよう。

[雑記]

体中が痛くて、今日は仕事が全然手につかない。
そういう時に限って、ロクな仕事が回ってこないのは、マーフィーの法則か?

真心ブラザーズのスピードを聞いても、気持ちが空回りするだけで体がついてこない・・・
これが、老いか・・・